大好きな化粧品「銀座オルガン化粧品」

はじめましてm(__)m

大好きな化粧品

「銀座オルガン化粧品」のアンバサダーPROのケセラです。

私のページに訪問していただき、

本当にありがとうございます。

 

銀座オルガン化粧品のアンバサダーPROの活動をさせて頂く事に

なりました。 感謝ですm(__)m

訪問して頂いた皆様に美肌美人になって頂ける事を願い発信

させて頂きます。

アンバサダーPROの活動を始めた理由

なぜ、銀座オルガン化粧品のアンバサダーPROの活動を始めたのか

理由を紹介させて頂きます。

少しの間お時間くださいませ。

 

現在、私は55歳です。

子供の頃からアレルギーがひどくサバを食べても、なすび等あくの強い

野菜を食べても蕁麻疹が出ていました。

 

ピリン系の入ってる風邪薬を飲んだ時は死にかけました。

子供ながらに、かゆくて、かゆくて、辛かったぁ~~(´;ω;`)

蕁麻疹との付き合いはその後も続き・・・

 

美容業界デビュー

高校卒業後、憧れの化粧品会社に就職しビュティーアドバイザーとして

化粧品の販売をしました。

でも、でも、その基礎化粧品を使いだして次の日、私の顔は真っ赤に腫れ

それは、それは、酷い顔になりました。

 

またアレルギーに邪魔されたぁ~~

思わず母に「顔が顔が・・・痛かゆい・・・仕事いけない・・・」と号泣!!

母は冷静に「とりあえず会社行って相談しておいで」と・・・

その結果、香料でかぶれたと言われ、敏感肌用の化粧品を使う様になりました。

 

37年前は無添加の化粧品などあまりなかったのです。

言い換えれば添加物だらけの化粧品でした。

その後結婚、離婚し・・・

 

エステシャンデビュー

エステシャンとなり無香料、無着色の化粧品の販売をしました。

時代的にお値段は高かったですが・・・

直接、お客様の肌に触れ、トラブルを解消していただきたい為

化粧品を販売している時より肌の勉強をしました。

 

お客様が綺麗になりトラブルが改善していき「ありがとう」と喜んで

頂く事が凄く、凄く嬉しかったです。

 

その会社に17年ほど勤務し店長・幹部まで就任しましたが、事業拡大

と社長の株がうまく行かなかったのが原因で倒産しました。

 

仕事の転職

そこから仕事探しをしステファニー化粧品で電話営業をする事にしました。

ステファニー化粧品を使い、営業をした理由はもちろん無添加・無香料で

一番好きな所は水にこだわっていたからです。

 

特許取得しているマイナスイオン水で化粧品は製造されていました。

通常、化粧水は80%以上が水で作られています。

ですがほとんどの化粧水は精製水で製造されています。

 

アレルギーを持ってる私は水って大切な事を知っています。

飲む水にこだわる様に顔につける化粧品の水もこだわるべきです。

 

残念な事に化粧品は凄く良いのに電話営業がいやと言うお客様が多かった

です(´;ω;`)

 

私は顧客様の営業に移り色々とお客様の為にお話をし、相談に乗ったり

時にはバカ話をし凄く喜んで「電話を待っていたのよ」と言われ大変

充実した毎日でしたが、、、

 

突然、大阪支店の閉鎖が決まり退職となりました。

 

そして自分が販売したい化粧品とは出会えず経理事務の仕事に勤めました。

そんな中、突然・・・

2017年9月中旬に今の会社が11月で閉鎖すると報告がありました。

 

運命の出会い

また仕事を探さないと、と思いネットを見ていると、、、

な、なんと ステファニー化粧品、前会長が化粧品を開発いていたのです。

当然!!無添加、やはり水にもこだわった化粧品です。

 

しかも電話営業では無くSNSなどを利用して良い商品を伝えていけるという

スタイル、他にも魅力がいっぱい!!

 

これはアンバサダーに応募するしかない!!と応募しました。

ありがたい事に最終審査に合格となり

アンバサダーPROの活動が出来る様になりました。

 

60歳まで後5年人生最後の仕事とし銀座オルガン化粧品の良さを伝えて、女としていつまでも綺麗でいたい・・・

今、このブログを読んで頂いている皆様と共に美肌美人を目指して

いきたいと思っております。

 

 

アレルギーじゃなかったら無添加の化粧品には興味がなかったと思います。

アレルギーだったからこそ、早く肌に安全で質の良い化粧品に出会えた事ができました。

 

少しでも皆様にお役に立つよう書いていきますので

ブログを読みにきてくれると嬉しいです。

ここで出会えたのも何かの縁です。

縁に感謝!!